2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ♪

最近のマイブームゎピアノだよ☆ミがんばって弾けるように練習中ですなんせ初心者なんでwwwwwwなのに今『人柱アリス』を練習中・・・右手が出来ても左手が。。。できません(-_-;)小さい頃にピアノ習っとけばよかったぁこんなんぢゃ『trick and treat』…

重音テトがやってきた!!

けっこー前の話なんですがwUTAUツールの重音テトをDLしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ナニそれ??って思う人がいると思うけど、カンタンに言えばボカロです♪歌詞と音をあげれば歌います☆ミテトちゃんかわいーよ(*^^*)まぁ、クリプトンのボカロに…

復帰!!

うひゃー!!またまた間があいてしまった・・・。今回ゎ放置PLAYぢゃないですよ(^^;)テスト前だからってパソコン禁止にされてました。。。まぁ、そーゆーことなんでwwwてか、パソコン禁止とかウチを殺すきか!?コノヤローo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!たしかに、…

てすとー

来週ゎテストだってぇ〜しかも内申にグーーーンとヒビいてくるらしい(-_-;)勉強しなきゃだけど、やる気0%だしwwwwwでも高校落ちたらヤダしなぁ(-ω-;)ウーンチョット今回ゎ気合いれてがんばってみようかしら☆ミでも何から手をつければいいんだ!?実技…

コメ返し☆ミ

キャー!!コメが2人も!?てことでお返事書きました〜 優花さんへ遊びに来てくれてサンクスです! 画像メッチャカワイーね(・-・*)ヌフフ♪ また遊びに行きマース(・ω・)ノ milkさんへ電動泡だて器ゎキケンでしたww クリームゎ美味しかったケド甘かった。…

生クリーム♪

今日、生クリームを作ったよ☆ミ電動の泡だて器を使ったんだけど初めてなのでいろんなところに飛び散りました(^^;)コツをつかんだトコロで再出発!なんとか出来たケド激甘でしたぁ。。。弟にも分けてなんとか完食!!胃がもたれそーです( )ノ_...オエェ...弟…

節分ъ( ゜ー^)イェー♪

今日ゎ節分ですなぁ♪毎年豆まきやるんですケド塾のせいで今年ゎできなかった(_ _。)・・・シュンそーいえば最近よく神奈川で雪がよく降るよーになりますた☆ミこの前少しだけ積もったケドすぐに溶けっちゃったよぉ(泣)雪だるま作りたかったな〜www