2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日♪

今日ゎ待ちに待った?大晦日だぁ(*^^)v私にとってゎ不幸な大晦日wwwまぁとりあえず、残り少ない2009年だけど楽しく過ごそうゼwってカンジで過ごそう(-_-;)アト2時間すれば2010年だね☆これからもこんなつまらんブログを読んでくれる方々(特にmi…

やってきた(/*^^)/ハロ-!!

昨日、トイ・プードルのモカがやってきました☆けっこう人なつっこい犬でカワイイ!!ただ、リキがあんまり近づかない(ーー;)ママゎ扱いがわかんないだけぢゃない??って言ってたケド大丈夫かな…。早く新しい環境に慣れるよーにガンバッ!!そのうちにリキと…

いらっしゃ〜い

明日、家族が増えます!!って言っても人間が増えるんぢゃなくて犬が1匹増えるんですwもともとウチにゎ柴犬が1匹いて今回ゎトイ・プードルが来るらしいです。昨日、親が勝手に買ってきました(。・_・。)言いだしっぺゎママらしくてパパを説得するのが大変…

念願の・・・

なななな、なーんと!念願のコンタクトになりましたぁヽ(`▽´)/やっぱり、慣れてないせいかゴロゴロするけど慣れるまでが我慢だ!今日、レイトンの映画を友達と見に行きました☆そこまで感動する作品ぢゃなかったケドおもしろかった(>_DVDでたらレンタルしよ♪

発売!!!

今日『ゼルダの伝説 大地の汽車』発売だぁ☆欲しい(>_ケドお金がないんだなぁ(-ω-;)ウーンクリスマスゎレイトンだし。。。お年玉ゎTDSに使うし。。。私ってビンボーだなwww明日ゎクリスマス♪幸福のようで不幸なクリスマス(-_-;)毎年くるんですよ。。。ウル…

あわわわ(゜O゜;

最近、風邪を引いてしまったSAYAですwwwただの風邪ならイイんだけど今回ゎ困ったコトに声までやられたぁ!!!おかげで24時間はるな愛みたいな声でぇす(>_今日、友達と遊んだ時に『期間限定でモノマネできるんぢゃない?』って言われたwww会話中も声…

あっ!( ̄□||||!!

今、2日連続だぁ!って思いながら『新しいエントリー』クリックしたら同時に深夜12時になって日付変わったΣ(T□T)こーゆーのってけっこうショックだよね。。。今日、給食でカップケーキが出た!やったー!ケーキだぁ♪なーんて期待してたら見事に裏切られた…

はぁ・・・。

またまた放置・・・。ホンット私って中途半端だなぁ。。。早く復活させないとネ!昨日、ちょっとうれしいコトがありました☆私ってメガネかけてるんですケドはっきり言ってメガネかけた自分ってキライなんだよね(ーー;)かけてない方がスキ!(友達ゎみんな反…

やっほ〜

12月入りましたぁ川*'O')ノヤッホー♪12月といえば・・・クリスマスでしょ!大晦日でしょ!イベント盛りだくさんな月だね☆ミ今日カラ期末テストだよぉ♪内申にカンケーしてくるカラがんばんないとッ!とか言いながらフツーにゲームやりまくりwww大丈夫…