やってきた(/*^^)/ハロ-!!

昨日、トイ・プードルモカがやってきました☆

けっこう人なつっこい犬でカワイイ!!

ただ、リキがあんまり近づかない(ーー;)

ママゎ扱いがわかんないだけぢゃない??って言ってたケド大丈夫かな…。

早く新しい環境に慣れるよーにガンバッ!!

そのうちにリキとモカの写真が撮れたらUPするネ♪

そーいえば明日ゎ大晦日だ!

クソばばぁがやってくるぅ( ̄□||||!!

クソばばぁ=クリスマスのおばあさま

しかも今度ゎ泊まりだよY(>_<、)Y ヒェェ!

誰か私を泊めてください(>_<。)HelpMe!!

1番カワイそうなのゎモカなんだけどネ。。。

よし!明日ゎ気合入れてがんばろ( ̄0 ̄)/ オォー!!