2011-01-01から1年間の記事一覧

ふむぅ

ウチねツイッターやってるんだけどフォロー数が少ないのよwフォロワーは少なくたってべつにいいんだけどフォロー数が少ないからなんか。ねぇ。。。誰かフォローしてほしい方いたら言って!! うん。そんだけwんじゃ(・∀・)ノシ

おやつ

おやつはみかんの缶詰おいしいよね♪果物の缶詰のシロップが特においしい( ´艸`)パイナップルの缶詰も食べたいなぁ〜

アンテナと空

自分的にこの配置が1番だったりする今日ねお隣さんが引っ越してきたのよ幼児2人いたよ騒がしくなりそうだけど慣れてるから気にしない♪みんなと仲良くなれるようにがんばってね〜ってカンジで眺めときますwwwガキはニガテなんでねwんじゃ(・∀・)ノシ

わーいわーい

念願の『悪ノ娘 黄のクロアテュール』買ってもらった♪今読んでる小説読み終わったら読むんだ☆給料でたら第2弾買うんだ(`・ω・´) そして晩ゴハンの枝豆ゴハン中に撮ったwなんてお行儀の悪い人なの!?私www別に気にしないもーん そんじゃ!

バーミヤンにて

バーミヤンでゴハンを食べました♪これなんだっけ?友達が食べてたんだ一口もらったんだけどモチモチしてておいしかった( ´艸`)次バーミヤン行ったときはウチも頼もう♪

冷やし中華始めました!

うん。始めたよ。結構前からwちなみに玉子だけ焼いた↑お母さんに『キレイに焼けてる!てかママよりうまくない!?』って褒められたぜよ(〃∇〃) てれっ☆玉子ならまかせなッwwwてか冷やし中華にふりかけが付いてたんだけどコレって普通なの?ウチ初めてみ…

お庭で撮影会

お庭でいろんな写真撮りました♪ゴーヤ小さいよwww大きくなれよ♪まっウチはゴーヤ嫌いだけどw ゴーヤの花背景ぼかす練習をした結果wまぁいいんじゃない? 愛犬のリキ君なんかいっぱい撮ったら運良く撮れたw印刷しなきゃもったいない!! もっと練習して…

完成!

レーズンクッキーできたよ♪サクサクでおいしくできました(*´∇`*)いつもお世話になってるバイト先の人におすそ分けしてあげよ♪次はチョコチップでも入れようかな〜

マジですかぁ

台風とか警報とかのせいで休校になった(´・ω・`)夕方はバイトだし。。。それまでヒマですなぁ〜レーズン残ってるしクッキーでも作りますかな♪ついでに動画も作ろうかな?とりま、アイス食べよっかw

下校中に撮った

下校中に撮りました♪台風が近いから雨すごかった(>_でも晴れの日とは違う景色だった!思わず撮ってしまうwww次はデジカメを持ってる時に見たいなぁ(*´∇`*)

やぁ(・∀・)

放置して5ヶ月経ちましたね。まぁたまには更新しようか。というカンジで更新wケータイではてなにINできるようになったからちょっと復帰してみようかと。。。そんなノリです。うん。なんかスイマセン。 とりあえずMYルール☆アメブロとは出来るだけ違うネタ☆…

☆おしらせ☆

しばらくこのブログの更新を止めます。理由ゎ特にないんだけどwwwまぁ、ネタ切れっていうのと、ちとダルいんです(スイマセン)でも、こっちのブログゎ毎日更新してるのでこちらの方を見て下さい↓http://ameblo.jp/cralinet1031/申し訳ないです。

☆結果☆

今日、前期試験の合格発表の日でした!!結果ゎ・・・合格!!!!ヤッタァァァヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これで安心だぜ(´ー*`)

☆紹介☆

紹介っていうより宣伝だよねwウチのもう1つのブログです↓http://ameblo.jp/cralinet1031/ぶっちゃけこっちの方が更新率高いwwwなんせケータイから更新してるからね(*^^*)はてなゎPCでしか更新できないという。。。でゎ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

☆受験☆

今日ゎ前期試験でした!緊張全然しなかったwwwだから落ち着いて受けることができました♪あとゎ合格発表を待つだけだ(*^^*)

☆Σ(=゜ω゜=;) マジ!?☆

ウォークマン直っちゃったよwしかも接触不良も直ってたwwwスゲー(・o・)まぁまだチョイと怒ってるからお礼ゎ言わねーよ(最低だ)ウソです。軽く感謝してますw無駄な出費がなくなったんだからね☆ミさて、そろそろ寝ますかなおやすみなさい

☆天国と地獄☆

今日3DS予約できましたぁ!!でも手元に届くのゎ3月みたい・・・。しょうがない。優先的にもらえるんだから良いとしよう!さて、ソフトゎ何を買おうカナ??『レイトン教授と奇跡の仮面』ゎ絶対に買う☆このシリーズゎいいよ♪1回だけ感動して泣いたこと…

☆3DS☆

今日から3DS予約開始ですね!ウチゎ予約できませんでしたが・・・。どこもかしこも『在庫切れ』って(ーー;)学校休んで並びたかった(>_予約できた人、お疲れ!ってカンジw次の入荷ゎ発売日後みたい(ほとんどが)がんばって待つか。。。

☆( ̄△ ̄;)エッ・・?☆

塾から11時くらいに帰ってきました!塾で雑談してたらパパからメールママ寝てるケドあきらめずに電話して!みたいなwパパゎ先に寝たらしいです。さすがに起こしたらかわいそうかな??って思ったから友達の車に乗って帰ってきたら怒られた!!(ママに)『…

☆願書☆

今日、公立高校の願書出しに行って来ました!受験日ゎ26日みたいです(*^^*)25日だとずっと思ってたからチョット期待はずれwまぁ時間ができたからいいか(*´∇`*)明日からゎ面接の練習を増やしてがんばろう!

☆想像と現実☆

もし今日熱出したらぁ〜・・・。なぁんて考えてたらマヂで出てしまったよwもう下がったケドね(^^;昨日Arioに出かけて帰ってきたら38度!!オイ!受験生!!しっかりしろぉ(>_ママが高〜い風邪薬がよく効きました(*^^*)受験生だからって。。。まぁいいけど…

☆花粉症と乾燥☆

みなさん、こんにちゎ!なんかもう花粉がとんでるみたいで。。。私花粉症なんだよねwしかも結構ヒドイ・・・。卒業式がコワイわぁ(>_今、部屋の湿度がとても低いですノドが痛い!最初、風邪かと思ってマヂビビったw受験前に風邪とか最悪ぢゃん?まぁ風邪ぢ…

☆現実逃避☆

現実逃避ってなんだろう・・・?って最近思うようになってきたwww現実逃避しすぎて本当の意味分からなくなったみたいなwてことで調べてみた!!現実に求められたり、何かしなくてはならない物事から意図的に注意や意識をそらすこと。人は本能的に不快感…

☆練習☆

お父さんと前期試験の面接の練習しました(ーー;)いやぁ・・・。マヂやっててイライラしてくるo( ̄ ^  ̄ o)なんか1つのコトに集中質問してくる。。。そんなこと聞かれんのかよ!ってカンジwんで、塾の先生にゎ『いいんじゃない?』って言われた答えもダメだ…

☆お食事会☆

今日ゎおばあちゃんの誕生日会ということでお食事会がありました♪お鍋とか釜飯とか食べました☆おいしかったです(*^^*)明日からダイエットしないとチョットやばいカモ。。。 今日書初めやりました!冬休みの宿題をすっかり忘れてましたwww書初めで『輝く前…

☆わぁお!☆

今日ゎ1日塾でしたぁ(-_-;)疲れたよん7時に終わるハズだったのですが。。。7時〜面談練習(前期試験近いからね)7時30分〜友達待ちのためズーキーパーで暇つぶし8時〜雑談ターイム!!ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/ 気がついたら9時30分!!( ̄ー ̄?).....??…

☆お買い物☆

今日ママとお買い物にいってきました♪お金振り込んでから『しまむら』に行ったのだwジーパンとハイソックスとかニーソなど買ってもらった(*^^*)ニーソ欲しかったんだよねぇ(*´∇`*)あと本屋さんに行きました!ホントゎ文房具だけ買うハズだったんだけど今流…

☆ひさしぶりの☆

今日ゎ久しぶりの塾でした!疲れたよん(*_*)今日も宿題がたっくさんあるの・・・。もう、いいかげんにしてほしい(`×´)睡眠時間削ってやる私の身になれ!!とか言って起きてる時間ゎ12時なのにw明日ゎ高校前期試験受けるためのお金を振り込みに行って来ま…

☆どっさりもっさりw☆

もっさり関係ないよwww塾の宿題が多すぎて死ぬ・・・。明日までなんだけど、まだ半分も終わってないというwww今休憩中なんだ♪そろそろゲームやりたいな(-_-;)でゎ

☆最悪だよねw☆

ちょっと聞いてくださいな♪ウチが3DS買ったら今持ってるDSiを弟にあげるみたいな話になってるw別にっていうかまったくそんなコトウチゎ望んでないんだけどなぁ・・・。でもあげたら5000円くれるみたいだからよしとしよう!!ホントゎ9000円だ…