2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆myバースデー☆

ども!題名のとおりデス!今日ゎ私の誕生日なんです♪今年で14歳になりましたぁ(*^0゜)v誕生日プレゼントゎ・・・クラリネットのマウスピースっていう部品です☆(わかりにくい)友達に『今日で14歳になったよ』って言ったら『そうなの!?オメデト』って…

体育('ε')

今日、体育で持久走やりましたぁ☆何ヶ月ぶりにやったのかなぁ?最後にやったのが4月だから・・・6ヶ月ぶりくらい?おかげでスゴく疲れた(ーー;)校庭を5周走るんですケド3周目くらいで息切れ(>_死ぬかと思った〜(大げさな!)タイムゎ5分5秒!うゎ!ビ…

やりすぎ〜ww

今日、3時間くらいDSの『チビロボ』やってました♪目がいてぇwwwでもケッコウ進んだカラいいや♪明日も塾休みだしやりまくろぉ♪なんかさっきまでパソコンが壊れたらしく更新できませんでした(>_弟によるとMのキーを押すと0が出てくるとか…ワケわかんない…

☆ミ

題名が思いつかないので…(ーー;)今日サイアクなコトがありましたぁ[壁]/_;)シクシクなんと1番下の弟(次男?)にDS(古いヤツ)を貸してたんですケドなんと!壊されましたぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!曲げるトコロを折られちゃいました・・・。上画面真…

疲れた(>_<)

今日久しぶりに学校に行ってきましたぁ(>.久しぶりの学校ゎ疲れた・・・。塾も1週間ぶりで楽しかったケド、アトから疲れがドッッッとキター!なんかもう書いてるコトがおかしいような(-_-;気にしないでください(ーー;)そういえば昨日の文章読み返してみると…

♪〜

いつものパソコンに戻ったよぉ♪やっぱこっちの方が使い慣れてるカラ使いやすい☆最近youtubeで見つけた動画をダウンロードしてウォークマンによく入れるんだ(>_おかげでウォークマンの中ゎカービィのBGMとかボーカロイドの音楽でいっぱいだよwww今日ゎけっ…

イヤッホォォォ(^O^)/

今日、治ゆ証明(なんて読むんだろう)をもらいましたぁ♪コレがあるということゎ・・・ヤッタネ(*^_^*)インフル治ったというコトです☆完全復活したということです☆明日から学校に行かなくちゃいけないはめになったケド(^_^;)まぁ、そういうコトでほぼ毎日更…

退屈です…

今日ゎ雨が降ってるよ〜みんなの地域ゎ晴れかな?部屋に隔離(かくり)されて6日が経ちましたぁ☆いい加減この部屋も飽きてきた。昨日久しぶりにお風呂に入ったよ!さっぱりした♪かれこれ4日ゎ入ってなかったから(汚いよww)でもサッパリしたからいいや☆…

やっほぉ(^_^)/~

体もフツーになったゎいいが、せきと鼻が…しばらくゎブログも大丈夫そうです(*^^)vほぼ毎日更新もできそうです! 最近耳がたまに痛い…。中耳炎か!?インフルの次ゎ中耳炎ですか!?しばらく家から出られないし、自然回復を待つのみ自然回復で治るのか?まっ…

復活…?

完全復活ぢゃないですケド熱も下がってだいぶ体がラクになりました☆でも部屋に隔離(かくり)状態で自分の部屋から出られない(/_;)オマケにママにも感染しちゃったので私の部屋にママもいますパソコンゎママから借りたものでなんか使いにくいwwwでも文句…

死ぬかとおもった…

学校閉鎖と同時に微熱。。。最初はただの風邪だろぉなwwwなんて思ってたら38度まで上昇!やばいな。でもダルさゎ感じない!ただの風邪だぁぁと思いながら早めに就寝次の日。熱を測ったら39度!!ヤバくない!?と思いながら病院へGO!新型インフル…

ヤッタネvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日、学校に行ったら即学校閉鎖けってーいヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪隣のクラスは8人しか出席してなかったらしいよウチのクラスは23人出席してた!ナニ!?この違いwwしかも今日HRしかやってないしwww授業やってねぇ24日まで休みだって〜休み長い…

ヒマ(ーー;)

やばい!やることがない!ヒマだから記事を書くφ(・ω・ )かきかきでもこの記事って本日3つ目だよね…。どんだけ投稿するんだしwwww今日インフルの予防接種してきたヨ♪注射痛くなかった〜でも、注射嫌いの弟が騒いでたよ1番下の弟は平気なのにwww情け…

ヤバいよぉぉぉ!

私の中学校インフル大量発生!?ウチの部活にはもう2人ほどインフルになったらしい。あぶねぇー!感染しちまうよ!でもでも、明日の朝練がなくなったヨ!学級閉鎖も夢ぢゃナイかも♪学級閉鎖になったらお知らせしまっせ(>_

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

ナニ!?この題名↑www最近イイコトがまったくなかったSAYAにやっと女神が微笑んだ(意味不)www昨日、弟とお金を出し合って中古のモンハン2をGET!しました☆弟は軽かった…フツーに『モンハン2人で買わない?』って聞いたら『俺もほしいからい…

友のムカつく一言?

グチる相手がいないので、ここに書き込みまッス!おとといだったカナ?友AにDSカセットを借りよぉとした時のことです。。。私『レイトン貸して〜』友A『いいよぉ♪明日もってくる』そこに友Bが割り込んで来て友B『SAYA、ゲームやるヒマがあったら譜読みとか…

最悪だぁぁぁ!!!!!!

今日は合唱コンでした♪たぶんどの中学校にもあると思うけどホントはその舞台で吹奏楽部の演奏発表があったんですけど。なんと!インフルと早退者が多いため歌だけになってしまったΣ(T□T)てことで、吹奏楽の発表は後日or中止ということになってしまった!中止…

〜部活の愚痴〜

明日は先輩との演奏最後の本番だぁ♪でも前日なのに先輩がキレて〜振り付けができないからってそんなに怒んなくても…しかも!1年生が窓閉め係をやらなかったから2年生が怒られた(`ヘ´) 3年生が窓閉めをやったけどなんで2年生が行かないの?って!1年生…

インフルエンザ(-ω-;)

なんか、隣のクラスでインフルでたらしい…でも新型ぢゃないからがっこー閉鎖になんない(゜-゜)がっこー閉鎖になればパソコン&DSやりたい放題なのに〜誰か新型インフルなっちまえぇぇぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶだけど、私はかかんないよーに手洗いうがいをしっかり…

目指せ!!!

あぁ〜お金がナイ(_ _。)・・・シュンただいまの残高約600円…すくな!!PSPカセット買えねぇぇぇ( ̄□||||!!ゲオに行けば安く手に入るカナ(-ω-;)ウーンやっとこの前、家の近くにゲーム屋ができたんですよ♪でも、中古ばっかり(当たり前か)で安いのはいい…

PSPゲット!!!?

なんか題名がまぎらわしい(ーー;)ゲット!って言うより貸してもらえるですかね?(聞くなよ!)弟が昨日『PSP使っていいよ〜』って!めずらしぃなヾ(ーー )ォィ普段はフツーにヤダとか言うくせに!そのアトにDSi貸さないよ?って言ったら『別にいいよ。ソフ…

お騒がせしました(>_<)

ただいまぁ( `ー´)ノ今さっき部活から帰ってきたよん♪部活は、先生&先輩と話し合って私は部活を続ける事にしました☆気持ち的にも落ち着いてきたし、もう復帰できるゾ(部活に)明日からまた朝練が始まる(゜o゜;寝不足になんないよーに気をつけなきゃ☆ミ 先…

ヤバッ; ̄ロ ̄)!!

ブログチェックしてたら背後から『なにそれ!?誰のブログ!?』後ろを振り返ると…オバケ!!!ぢゃなくてママがパソコンのぞいてた!のぞくなよ!これは私の極秘ブログなんだぞヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!そのアト、、、『ねぇ!どーやったら見れるの?…

お出かけ♪

今日はマジで部活休みました☆なんか町内で運動会があって、弟2人は運動会に参戦しにいきましたww景品ガッポリとってきてね(^ー^)ノその間にパパ&ママとお出かけしたゼ!でもでも、電気屋ばっかり!つまんねーなんか、おばあちゃん家に置くテレビらしい……

精神的にボロボロ…

こんな題名でゴメンよ。。。もう、部活やだぁぁ!『明日来ないで』とか先輩に言われたしぃぃぃ!あぁーもぉー行かないさ!部活なんかやめてやるぅ(`-´メ)(逆ギレ?)あっ、ちなみに私は吹奏楽部です(>_いいもん。明日、町のイベントの演奏だけど休んじゃう…

中間テストヽ(^O^)/オワタ

アァァァァァァΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!中間てすと数学がァァ(/ー ̄;)時間内に終わんなくて16点くらい消えた。゜゜(´□`。)°゜。チクショー!!問題数多すぎなんだよコノヤロー(`-´メ) プンッでもでも!他4教科は自信があるヨ♪80点いけるかな?全部てすと…

祝!ブログ開設O(≧▽≦)O ワーイ♪

ども!☆SAYA☆デス♪誰も見ないとわかりながらの開設〜特になにかを書くとかも決まってません(゜∇゜ ;)エッ!?ほのぼのと日常の出来事や愚痴を書いてくつもりですが…。まぁ、そんなカンジです(どんなカンジだよ!!)〜注意的なもの〜・コメは必ず返事をかきま…