インフルエンザ(-ω-;)

なんか、隣のクラスでインフルでたらしい…

でも新型ぢゃないからがっこー閉鎖になんない(゜-゜)

がっこー閉鎖になればパソコン&DSやりたい放題なのに〜

誰か新型インフルなっちまえぇぇぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

だけど、私はかかんないよーに手洗いうがいをしっかりやるゾ♪

自分のためだからネ!(なんか優等生ぶってる!)

まっそぉゆぅコトだからみんなもインフル予防はしっかりやろぉ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

そのうち、予防注射うちに行かなきゃな…。

でも私の年齢なら1回でおK♪

小学校の頃は2回だったから嫌だったなwww

注射がスキな人っているのかな(・。・)

私も注射スキになろ(o^-^o) ウフッ(キモッ)