2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日♪

今日ゎ待ちに待った?大晦日だぁ(*^^)v私にとってゎ不幸な大晦日wwwまぁとりあえず、残り少ない2009年だけど楽しく過ごそうゼwってカンジで過ごそう(-_-;)アト2時間すれば2010年だね☆これからもこんなつまらんブログを読んでくれる方々(特にmi…

やってきた(/*^^)/ハロ-!!

昨日、トイ・プードルのモカがやってきました☆けっこう人なつっこい犬でカワイイ!!ただ、リキがあんまり近づかない(ーー;)ママゎ扱いがわかんないだけぢゃない??って言ってたケド大丈夫かな…。早く新しい環境に慣れるよーにガンバッ!!そのうちにリキと…

いらっしゃ〜い

明日、家族が増えます!!って言っても人間が増えるんぢゃなくて犬が1匹増えるんですwもともとウチにゎ柴犬が1匹いて今回ゎトイ・プードルが来るらしいです。昨日、親が勝手に買ってきました(。・_・。)言いだしっぺゎママらしくてパパを説得するのが大変…

念願の・・・

なななな、なーんと!念願のコンタクトになりましたぁヽ(`▽´)/やっぱり、慣れてないせいかゴロゴロするけど慣れるまでが我慢だ!今日、レイトンの映画を友達と見に行きました☆そこまで感動する作品ぢゃなかったケドおもしろかった(>_DVDでたらレンタルしよ♪

発売!!!

今日『ゼルダの伝説 大地の汽車』発売だぁ☆欲しい(>_ケドお金がないんだなぁ(-ω-;)ウーンクリスマスゎレイトンだし。。。お年玉ゎTDSに使うし。。。私ってビンボーだなwww明日ゎクリスマス♪幸福のようで不幸なクリスマス(-_-;)毎年くるんですよ。。。ウル…

あわわわ(゜O゜;

最近、風邪を引いてしまったSAYAですwwwただの風邪ならイイんだけど今回ゎ困ったコトに声までやられたぁ!!!おかげで24時間はるな愛みたいな声でぇす(>_今日、友達と遊んだ時に『期間限定でモノマネできるんぢゃない?』って言われたwww会話中も声…

あっ!( ̄□||||!!

今、2日連続だぁ!って思いながら『新しいエントリー』クリックしたら同時に深夜12時になって日付変わったΣ(T□T)こーゆーのってけっこうショックだよね。。。今日、給食でカップケーキが出た!やったー!ケーキだぁ♪なーんて期待してたら見事に裏切られた…

はぁ・・・。

またまた放置・・・。ホンット私って中途半端だなぁ。。。早く復活させないとネ!昨日、ちょっとうれしいコトがありました☆私ってメガネかけてるんですケドはっきり言ってメガネかけた自分ってキライなんだよね(ーー;)かけてない方がスキ!(友達ゎみんな反…

やっほ〜

12月入りましたぁ川*'O')ノヤッホー♪12月といえば・・・クリスマスでしょ!大晦日でしょ!イベント盛りだくさんな月だね☆ミ今日カラ期末テストだよぉ♪内申にカンケーしてくるカラがんばんないとッ!とか言いながらフツーにゲームやりまくりwww大丈夫…

(・ω・)ノ

やぁ!みなさん☆ミお久しぶりですなぁもう11月も終わっちゃうネ!今回を含め9回しか更新してないね(少なッ!)多分、みんな分かったと思うけど決行メンドくさがりなの!だからなんだっていう話なんだけどねwwwそういえばレイトン新しいの出たネ♪ローソ…

(ーー;)

ちょっとぉぉぉ!私サボりすぎっ!11月入ってから黒字が多くなったきが・・・(カレンダー) 最近、レイトンシリーズハマってます☆今日『レイトン教授と悪魔の箱』くりあ!ラストゎ感動した(>_友達に貸してもらってるモノなので明日返さなきゃ(_ _。)・・…

肩が死んだ・・・

左肩がメッチャ痛い(>_何が原因なんだろぉ(ーー;)シップ貼らなきゃなぁ〜シップのニオイってクサくない???今日、友達とバスに乗ってお出かけしてきました♪お買い物とかして楽しかったぁ〜ただ、またお金が・・・。またしばらく貯めなきゃ!がんばろっ!(…

三日ぶり♪

うひぁー!3日もサボってしまった( ̄□||||!!この前Wiiの『ちびロボ!』全クリしたよん☆この話ゎしたことナイよね・・・?ラスボス楽勝!ラストゎハッピーエンド!!!でよかったんですケド。。。疑問がひとつ。。。なぜエンディングでパパとママ(キャラク…

雨ザァーーー

今日塾があったんだけど。。。天気予報でゎ夕方カラ雨が降るって聞いてたんだけど平気☆平気って思って友達とチャリで塾へGO!行きゎ曇ってたケドなんとかセーフ( ̄− ̄)塾が終わって外に出ると雨が降ったアトが!雨やんだー♪・・・なんて友達としゃべってたら…

おつかれモード☆

今日ゎ吹奏楽部のコンクールがありました♪アンサンブルコンテストっていうんですけど、強制的に出されるワケぢゃなくて自由参加っていうのカナ?まっ、そんなカンジです!なんで私ゎ出なかったんですケド(出られなかった)打楽器のお手伝いに行ってきました…

うがぁぁぁぁぁぁ!!!!(叫び声w)

あぁーーー!!!!もう!弟ウルサイ!!!!!インフル治ったカラって調子にのりあがって!そろそろ私も限界だゾ!爆発&暴走寸前ってカンジ?弟どもめ!覚悟してろよぉΨ(`∀´)Ψヶヶヶ↑なんか「!」ばっかりwwwサーセンあ〜。もう11月だね(今さらッΣ(…

☆★☆★☆

ちびロボ全クリ!!!!やっとクリアしたよ〜けっこう感動するね♪ちびロボおすすめデス(>_最近『どうぶつの森』ハマってるよ!Wiiのやつデス☆お友達募集中( `ー´)ノ誰か通信しましょ☆ミDSのヤツもやってるんですケドよくバクる!おかげでリセットさんに怒ら…

♪お寝坊さん♪

今日の私ゎお寝坊さんだよwww家を出る時間に起きて朝食も半分しか食べないで家をでましたwww10分で家を出ました☆女の子としてサイテーだね(ーー;)でも朝練に間に合ったからイイや(良くないし)今日、部活前に雨が降っててジャージ下校になりました♪…

☆myバースデー☆

ども!題名のとおりデス!今日ゎ私の誕生日なんです♪今年で14歳になりましたぁ(*^0゜)v誕生日プレゼントゎ・・・クラリネットのマウスピースっていう部品です☆(わかりにくい)友達に『今日で14歳になったよ』って言ったら『そうなの!?オメデト』って…

体育('ε')

今日、体育で持久走やりましたぁ☆何ヶ月ぶりにやったのかなぁ?最後にやったのが4月だから・・・6ヶ月ぶりくらい?おかげでスゴく疲れた(ーー;)校庭を5周走るんですケド3周目くらいで息切れ(>_死ぬかと思った〜(大げさな!)タイムゎ5分5秒!うゎ!ビ…

やりすぎ〜ww

今日、3時間くらいDSの『チビロボ』やってました♪目がいてぇwwwでもケッコウ進んだカラいいや♪明日も塾休みだしやりまくろぉ♪なんかさっきまでパソコンが壊れたらしく更新できませんでした(>_弟によるとMのキーを押すと0が出てくるとか…ワケわかんない…

☆ミ

題名が思いつかないので…(ーー;)今日サイアクなコトがありましたぁ[壁]/_;)シクシクなんと1番下の弟(次男?)にDS(古いヤツ)を貸してたんですケドなんと!壊されましたぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!曲げるトコロを折られちゃいました・・・。上画面真…

疲れた(>_<)

今日久しぶりに学校に行ってきましたぁ(>.久しぶりの学校ゎ疲れた・・・。塾も1週間ぶりで楽しかったケド、アトから疲れがドッッッとキター!なんかもう書いてるコトがおかしいような(-_-;気にしないでください(ーー;)そういえば昨日の文章読み返してみると…

♪〜

いつものパソコンに戻ったよぉ♪やっぱこっちの方が使い慣れてるカラ使いやすい☆最近youtubeで見つけた動画をダウンロードしてウォークマンによく入れるんだ(>_おかげでウォークマンの中ゎカービィのBGMとかボーカロイドの音楽でいっぱいだよwww今日ゎけっ…

イヤッホォォォ(^O^)/

今日、治ゆ証明(なんて読むんだろう)をもらいましたぁ♪コレがあるということゎ・・・ヤッタネ(*^_^*)インフル治ったというコトです☆完全復活したということです☆明日から学校に行かなくちゃいけないはめになったケド(^_^;)まぁ、そういうコトでほぼ毎日更…

退屈です…

今日ゎ雨が降ってるよ〜みんなの地域ゎ晴れかな?部屋に隔離(かくり)されて6日が経ちましたぁ☆いい加減この部屋も飽きてきた。昨日久しぶりにお風呂に入ったよ!さっぱりした♪かれこれ4日ゎ入ってなかったから(汚いよww)でもサッパリしたからいいや☆…

やっほぉ(^_^)/~

体もフツーになったゎいいが、せきと鼻が…しばらくゎブログも大丈夫そうです(*^^)vほぼ毎日更新もできそうです! 最近耳がたまに痛い…。中耳炎か!?インフルの次ゎ中耳炎ですか!?しばらく家から出られないし、自然回復を待つのみ自然回復で治るのか?まっ…

復活…?

完全復活ぢゃないですケド熱も下がってだいぶ体がラクになりました☆でも部屋に隔離(かくり)状態で自分の部屋から出られない(/_;)オマケにママにも感染しちゃったので私の部屋にママもいますパソコンゎママから借りたものでなんか使いにくいwwwでも文句…

死ぬかとおもった…

学校閉鎖と同時に微熱。。。最初はただの風邪だろぉなwwwなんて思ってたら38度まで上昇!やばいな。でもダルさゎ感じない!ただの風邪だぁぁと思いながら早めに就寝次の日。熱を測ったら39度!!ヤバくない!?と思いながら病院へGO!新型インフル…

ヤッタネvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日、学校に行ったら即学校閉鎖けってーいヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪隣のクラスは8人しか出席してなかったらしいよウチのクラスは23人出席してた!ナニ!?この違いwwしかも今日HRしかやってないしwww授業やってねぇ24日まで休みだって〜休み長い…