雨ザァーーー

今日塾があったんだけど。。。

天気予報でゎ夕方カラ雨が降るって聞いてたんだけど平気☆平気って思っ

て友達とチャリで塾へGO!

行きゎ曇ってたケドなんとかセーフ( ̄− ̄)

塾が終わって外に出ると雨が降ったアトが!

雨やんだー♪・・・なんて友達としゃべってたらいきなりザァーーーっ

て( ̄□||||!!

大粒の雨が降ってきてパニック(*゜ロ゜)

なかなかやみそうにナイので全力で帰るコトに・・・。

服&髪ビチョビチョのサイアクな状態

しばらくチャリで走ってたら雨やんだ!

まぁ、パラパラ降ってたんだけど

なんだよぉ!もうちょっと待ってればこんなビチョビチョになるコトゎな

かったのにぃ(○`ε´○)

家に帰ったらモチロン!親に怒られました(^-^;