おつかれモード☆

今日ゎ吹奏楽部のコンクールがありました♪

アンサンブルコンテストっていうんですけど、強制的に出されるワケぢゃ

なくて自由参加っていうのカナ?

まっ、そんなカンジです!

なんで私ゎ出なかったんですケド(出られなかった)打楽器のお手伝いに

行ってきました!

朝っぱら〜夕方6時くらいまで他中の演奏聞いてなきゃいけないんです

ケド私ゎ半分寝てる状態でしたwww

結果ゎウチの学校から3団体出たんですけど県大会行けませんでした。

でも、みんなガンバッテタヨ!

今までで1番イイ演奏だったゼ( `ー´)ノ

コンクールが終わって学校に帰って来てカラ先生のおごり?でシュークリ

ーム食べながらミーティングして帰ってきました(=_=)

チョーつかれた。。。

今日ゎ早く寝よっカナァ・・・とか言っときながら結局12時まで起きて

る私www

でも今日ゎマヂで疲れたんでこのへんで!

さようなら(( ヽ(o^ー゜)フリフリ