2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うっはぁ(*´▽`)

題名ゎどーでもイイですwww別にお酒飲んだワケぢゃないのでw気にしたら負けです!!(←最近の口癖) 今さっきギターの練習曲として誰かが作った弱虫モンブランの楽譜を印刷したぁ(*^^*)寝る前にチョット練習するんだ♪最近夜眠れないんだよねぇ。。。寝る…

カット☆カット

昨日、髪の毛を切りましたぁ☆ミもと02、肩くらいまで長さがあったんだけど思い切ってショートカットにしちゃいましたwwwボーイッシュにしたくてけっこう短めw明日からワックスでアレンジ♪楽しんじゃうぜ!

紹介♪

昨日予告した愛犬の紹介しちゃいます!愛犬①号柴犬のリキ君!♂です☆愛犬②号トイ・プードルのモカ君!♂です☆ゲージの中でごめんなさい(-_-;)他にいい写真がなかったんです。。。今度取り直してまたうpします(^-^)ゝでゎo(^◇^)/~

写真うp&練習

昨日作ったケーキをどーしても載せたかったので頑張りましたw写真をうpしてみました☆ちゃんと載せられてるかな??これが私が作ったケーキです(^▽^)おいしそうでしょ??明日ゎ愛犬の紹介をするぜよ!!

ハッピーバースデー!

今日ゎパパの誕生日!明日ケーキ作ってあげるんだ♪ 昨日、記事に写真載せよーとしたんだけどサイズが大きすぎて出来なかった(_ _。)あれってどーやるんですか??知ってる方教えてください(o*。_。)oペコッ

HEY!YOU!

題名ゎ最近の口癖ですwwwあら、2分前くらいに14日になっちゃった(-_-;)連続投稿失敗www14日ゎパパのバースデー!おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ金曜日に友達としゃべってたら思い出したwww近いうちにケーキでも作ってあげようカナ♪

☆広告☆

私のBANDの広告デース(*^^*)まだ活動ゎあんまりしてないけど応援よろしくです♪公式ホームページもどきですが見てください(o*。_。)oペコッhttp://x60.peps.jp/missiongirls/

期末テスト♪

今日から期末テストSTART!!なので今日・明日ゎ半日で帰って来れるんだぁ☆でも勉強しなきゃ(-_-;)おかげさまでポケモンが全然出来ない!せっかく買ったのになぁ・・・。テスト終わったらやりまくってやる!!昨日ギター練習しました木村カエラのring a ding…

hallo! everyone!

英語間違っていないかしら??一応『ハロー!エブリワン!(みなさん!こんにちは!)』って書いたつもりwwwまぁ、別に英語にした意味ゎないんですけどw10日ゎ何の日でしょう?正解ゎ期末テストの日です(-_-;)知るわけないですよねwスイマセンm(。_。…

紹介!

元気になれる曲です(>_みんな聞いてみてね♪ノリ02になっちゃうんでwww

GETだぜ!!

ポケモンホワイト買ったよぉ☆おとといくらい前だけどwwwおばあちゃんからお小遣いもらったから買って来ちゃった♪結構やりまくてるからミジュマルとかマメパトとか進化した(*^^*)配信ポケモンでクマシュンGETしたんだけどあんまり使えないww交換ポケモン…

お菓子♪

ついこの前誕生日を迎えましたぁ☆ミてことゎもう☆1周年☆を迎えたのか!早いなぁwww放置プレイ多かったケドねwww この前お菓子を衝動買いしました♪1600円分くらい買ったのかな?お小遣いの半分を使いましたwしばらくゎ節約生活だぁ(^^;)