hallo! everyone!

英語間違っていないかしら??

一応『ハロー!エブリワン!(みなさん!こんにちは!)』って書いたつ

もりwww

まぁ、別に英語にした意味ゎないんですけどw

10日ゎ何の日でしょう?

正解ゎ期末テストの日です(-_-;)

知るわけないですよねwスイマセンm(。_。;))m ペコペコ…

でも私にとって人生を決めちゃうくらい大事な試験なんです!

なのに1日中ポケモン→パソコン→ポケモン→パソコンの繰り返し!

焦りがまったくなくて困ってる今日この頃ですwww

さて、実技の勉強をしようかなぁ??

でもその前にお風呂に入りながら歌を歌ってこよ♪

最近、音痴を直すためにいっぱい歌ってますw

まぁ、歌がスキっていうのもあるけど

この世で永遠に続いて欲しいものゎ歌かもw

音楽がなかったら私ゎきっと存在しないから

ただそれだけですw

でゎsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪