2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期末テストの結果♪

期末テストの結果発表です☆ミ5教科だけだけどwww国語・・・83点社会・・・83点英語・・・91点理科・・・82点数学・・・100点でしたぁ♪数学100点だよぉ!自分でもビックリだけど(>_でも、内申に思いっきり入ってくんのゎ2学期みたい。。。…

期末テスト・・・。

今週の水曜日ゎ期末テスト・・・。ヤダぷぅo( ̄ ^  ̄ o)勉強めんどくさい☆やる気ナイ。。。なんか落ちそう(勉強しろしw)

バンド♪

なななな、なんと!今日、友達にバンドやらない??って誘われました(>_モチロン!やります!いや、むしろやらせてください!と言ったもののエレキギター持ってねーし(・・;)と、いうことでパパにお願いしたよ☆でもでも、口ケンカになってオワリ。。。説得し…

ちょこけーき

今日ゎ部活が休みだったのでチョコケーキ作りましたー!でもでも、オーブンから出てきたのゎ見たこともないキケンな物体!!やっぱりメレンゲがうまくできなかったカラかな・・・。味もビミョーだし、食中毒になりそうだから捨てました。てか、捨てられまし…

☆修学旅行☆

どもども!!ダレも見てないと思うけどwww放置タイム終了!!これからゎ1週間に1回書こうかな(-_-;) 9月ゎ修学旅行ですって!!うはー☆楽しみ♪班とかも決まって来てクラスで1番仲イイ仔と同じになれたし♪まぁ、1番キライな仔も一緒だったのがショッ…