☆修学旅行☆

どもども!!

ダレも見てないと思うけどwww

放置タイム終了!!

これからゎ1週間に1回書こうかな(-_-;)


9月ゎ修学旅行ですって!!

うはー☆楽しみ♪

班とかも決まって来てクラスで1番仲イイ仔と同じになれたし♪

まぁ、1番キライな仔も一緒だったのがショックだけど。。。

いいもん!その仔ゎ放置でwww

修学旅行ゎ京都に行くよ!!

けいおん!!と一緒ぢゃんwww

京都タワー見れるかな*1わくわく


修学旅行があるからパパにデジカメ買ってってお願いしたよ

そしたら『期末テストが良かったら』だってぇo( ̄ ^  ̄ o)

なんだよぉ!テストってうるさいゾ!!

別にいつもどーりやれば大丈夫だよ(多分)

とか言いながらもう2週間前なんだけど。。。

ホントに大丈夫かな(-ω-;)

*1:o(^∇^)o