2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)ノ

やぁ!みなさん☆ミお久しぶりですなぁもう11月も終わっちゃうネ!今回を含め9回しか更新してないね(少なッ!)多分、みんな分かったと思うけど決行メンドくさがりなの!だからなんだっていう話なんだけどねwwwそういえばレイトン新しいの出たネ♪ローソ…

(ーー;)

ちょっとぉぉぉ!私サボりすぎっ!11月入ってから黒字が多くなったきが・・・(カレンダー) 最近、レイトンシリーズハマってます☆今日『レイトン教授と悪魔の箱』くりあ!ラストゎ感動した(>_友達に貸してもらってるモノなので明日返さなきゃ(_ _。)・・…

肩が死んだ・・・

左肩がメッチャ痛い(>_何が原因なんだろぉ(ーー;)シップ貼らなきゃなぁ〜シップのニオイってクサくない???今日、友達とバスに乗ってお出かけしてきました♪お買い物とかして楽しかったぁ〜ただ、またお金が・・・。またしばらく貯めなきゃ!がんばろっ!(…

三日ぶり♪

うひぁー!3日もサボってしまった( ̄□||||!!この前Wiiの『ちびロボ!』全クリしたよん☆この話ゎしたことナイよね・・・?ラスボス楽勝!ラストゎハッピーエンド!!!でよかったんですケド。。。疑問がひとつ。。。なぜエンディングでパパとママ(キャラク…

雨ザァーーー

今日塾があったんだけど。。。天気予報でゎ夕方カラ雨が降るって聞いてたんだけど平気☆平気って思って友達とチャリで塾へGO!行きゎ曇ってたケドなんとかセーフ( ̄− ̄)塾が終わって外に出ると雨が降ったアトが!雨やんだー♪・・・なんて友達としゃべってたら…

おつかれモード☆

今日ゎ吹奏楽部のコンクールがありました♪アンサンブルコンテストっていうんですけど、強制的に出されるワケぢゃなくて自由参加っていうのカナ?まっ、そんなカンジです!なんで私ゎ出なかったんですケド(出られなかった)打楽器のお手伝いに行ってきました…

うがぁぁぁぁぁぁ!!!!(叫び声w)

あぁーーー!!!!もう!弟ウルサイ!!!!!インフル治ったカラって調子にのりあがって!そろそろ私も限界だゾ!爆発&暴走寸前ってカンジ?弟どもめ!覚悟してろよぉΨ(`∀´)Ψヶヶヶ↑なんか「!」ばっかりwwwサーセンあ〜。もう11月だね(今さらッΣ(…

☆★☆★☆

ちびロボ全クリ!!!!やっとクリアしたよ〜けっこう感動するね♪ちびロボおすすめデス(>_最近『どうぶつの森』ハマってるよ!Wiiのやつデス☆お友達募集中( `ー´)ノ誰か通信しましょ☆ミDSのヤツもやってるんですケドよくバクる!おかげでリセットさんに怒ら…

♪お寝坊さん♪

今日の私ゎお寝坊さんだよwww家を出る時間に起きて朝食も半分しか食べないで家をでましたwww10分で家を出ました☆女の子としてサイテーだね(ーー;)でも朝練に間に合ったからイイや(良くないし)今日、部活前に雨が降っててジャージ下校になりました♪…