(・ω・)ノ

やぁ!みなさん☆ミ

お久しぶりですなぁ

もう11月も終わっちゃうネ!

今回を含め9回しか更新してないね(少なッ!)

多分、みんな分かったと思うけど決行メンドくさがりなの!

だからなんだっていう話なんだけどねwww

そういえばレイトン新しいの出たネ♪

ローソンで予約した!

パスワードとノートが付いてくるカラ(^▽^)

でも。。。

私の手元に届くのゎ12月24日の夜(_ _。)・・・シュン

ママとパパが話し合って決めたコトらしいのです。。。

まぁ、私のお金で買ったんぢゃないからしょうがないか・・・。

それまでに『最後の時間旅行』と『不思議な町』クリアしよ

あっ!12月24日で思いだした!

24日ゎみなさん学校ですよね?

成人さんゎ違いますがw

ウチの学校、学校閉鎖があったため25日学校に( ̄□||||!!

ありえないし!!!

☆クリスマス☆ダブルで学校とかショック!!!

こんな悲しいことナイよね・・・。

冬休み削るとかサイアクだし!

でも他中で学校閉鎖あった学校もそんなカンジなのカナ(-ω-;)ウーン

気になるなぁ〜

でゎこのヘンで!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪