やっほ〜

12月入りましたぁ川*'O')ノヤッホー♪

12月といえば・・・クリスマスでしょ!大晦日でしょ!

イベント盛りだくさんな月だね☆ミ

今日カラ期末テストだよぉ♪

内申にカンケーしてくるカラがんばんないとッ!

とか言いながらフツーにゲームやりまくりwww

大丈夫カナ!?私!!!

てゆうカンジで内心ビミョーに焦ってます(ーー;)

別になんとかなると思うケドね(*^^)

そうそう!

私、マジコン持っててポケモンHG入れましたぁぁぁ!

あっ!今この記事見てる人でセコッ!とか思った人いるでしょ!

しょうがないんです。。。

お金ナイから・・・。

でもポケウォーカがないんだよね(当たり前だ!)

ポケウォーカ欲しいなぁ〜

弟の奪い取っちゃおカナ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なんてね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でゎこのへんで!