はぁ・・・。

またまた放置・・・。

ホンット私って中途半端だなぁ。。。

早く復活させないとネ!

昨日、ちょっとうれしいコトがありました☆

私ってメガネかけてるんですケドはっきり言ってメガネかけた自分ってキ

ライなんだよね(ーー;)

かけてない方がスキ!(友達ゎみんな反対するけど・・・)

だったらコンタクトにすればいいぢゃん!ってみんな思いますよね?

私って生まれつき目が悪くって『らんし』が強いらしい。。。

だから私に合うコンタクトが見つかんなかったんです(=_=)

でも昨日CMで『らんし』が強い人用のコンタクトを発見!!!

冬休みに眼科に行って使えるのか聞いてみるケド使えたらどんなに幸せな

のカナ(o^-^o) ウフッ

そしたら髪も伸ばしてボリュームも減らしたりしてイメチェンとかもして

みようカナァ(*^^)

こんだけ期待して使えなかったらショック(大×∞)だけどwww

ぢゃあこのへんで!

/・x・)/・x・)バイバーイ♪