三日ぶり♪

うひぁー!3日もサボってしまった( ̄□||||!!

この前Wiiの『ちびロボ!』全クリしたよん☆

この話ゎしたことナイよね・・・?

ラスボス楽勝!

ラストゎハッピーエンド!!!でよかったんですケド。。。

疑問がひとつ。。。

なぜエンディングでパパとママ(キャラクター)ゎチュ(゜・^*)をす

る!?

どーも気になる!(パクり?)

〜部活の話〜

13日、合唱コンの閉会式が行われました!

閉会式のみ延期だったんだよねwww

んで、先輩達との最後のステージ!

閉会式で吹奏楽吹いたんです♪

間違いが多かったケド楽しかったぁ(^ー^)ノ

無事、先輩達も引退していきました。。。

これからゎ受験をがんばってくださいね!

卒業式で先輩達が安心できるよーな演奏してやるから期待してろよ!!

今までおつかれさまでしたぁ!

・・・。

なんでここに先輩へのメッセージ書いたんだろう???

まっいっか!

でゎ!