うがぁぁぁぁぁぁ!!!!(叫び声w)

あぁーーー!!!!もう!弟ウルサイ!!!!!

インフル治ったカラって調子にのりあがって!

そろそろ私も限界だゾ!

爆発&暴走寸前ってカンジ?

弟どもめ!覚悟してろよぉΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

↑なんか「!」ばっかりwwwサーセン

あ〜。もう11月だね(今さらッΣ(゜△゜))

あっ!今この文章読んでる人!『顔文字が変!』って思ったでしょ!

そりゃ自作したもんwwwメンドかった(-_-;)←コレゎ自作ぢゃナイよ

最近疲れてんな。。。私・・・。

体がすぐにダルくなる(ーー;)

アト、ささいなコトでイライラする・・・。

コレゎカルシウム不足かwww

魚食べなきゃ♪

そういえば、さっき暴走で思い出した曲

鏡音レンの暴走』知ってるカナ?

そういえば今日、学校に行くときにボーカロイドって英語?で書いてある

車を見つけて、もしや?と思ってよく見たらミクの絵が車に貼ってあっ

た!

遠くから見たカラ細かいところまで見えなかったケド多分ワールドイズマ

インを歌ってるミクの絵だと思う(分かりにくッ!)

写真撮りたかったケドさすがに知らない人のだし。。。

あっ!ミクで伝わったカナ?初音ミクのコトだからね☆

ミクってダレ!とか思わないよーに(>_<)

でゎこのへんで!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!