あわわわ(゜O゜;


最近、風邪を引いてしまったSAYAですwww

ただの風邪ならイイんだけど今回ゎ困ったコトに声までやられたぁ!!!

おかげで24時間はるな愛みたいな声でぇす(>_<)

今日、友達と遊んだ時に『期間限定でモノマネできるんぢゃない?』って

言われたwww

会話中も声になってなくてとぎれとぎれになってた

笑えるケドあんまり笑えないよォ(-ω-;)

明日どぉしましょ!

学校だよ!学校!

先生『じゃあSAYAこの問題解いてー』

私『ハーイ』←かすれてる

先生『お前ダレだよ!』

みたくなったらどぉしよぉ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

まぁ、妄想ですけどねwww

どーか、この妄想が本当になりませんように八(^□^*)