発売!!!


今日『ゼルダの伝説 大地の汽車』発売だぁ☆

欲しい(>_<)

ケドお金がないんだなぁ(-ω-;)ウーン

クリスマスゎレイトンだし。。。

お年玉ゎTDSに使うし。。。

私ってビンボーだなwww

明日ゎクリスマス♪

幸福のようで不幸なクリスマス(-_-;)

毎年くるんですよ。。。

ウルサイおばあさまがwww

もう兄弟の中で1番上の私が14歳で1番下の弟だって8歳なのに。。。

いつまで来るんだろう(ーー;)

おばあさま〜はよ帰れ!!!!オーラーでも出しとこうカナwww

でもそんなのゎ通用しない人なので今回ゎパパを除いた家族4人である作

戦を立てました!

パパを除いた理由?

おばあさまがパパの母だからですよ!

勝手に呼ぶんです、パパが(゜o゜;

困った人だなぁ・・・。

作戦の内容説明(どーでもイイ人ゎスルーで)

早く寝る!それだけですwww

4人で早く寝ることにしました!

まぁ、私ゎ25日学校で朝練もあったので早く寝なきゃいけないんですけ

ど(。・_・。)

どーか、明日この作戦が成功しますように☆ミ