イヤッホォォォ(^O^)/

今日、治ゆ証明(なんて読むんだろう)をもらいましたぁ♪

コレがあるということゎ・・・ヤッタネ(*^_^*)

インフル治ったというコトです☆

完全復活したということです☆

明日から学校に行かなくちゃいけないはめになったケド(^_^;)

まぁ、そういうコトでほぼ毎日更新できるよーになったのでお知らせしマ

ース(*^^)v

久しぶりにWiiやりまくったよ!

とか言いながらPLAYしたのゎゲームキューブのペーパーマリオなんだけど

www

やっとランペル倒したよ〜

ランペル戦のBGMダイスキ(>_<)なんとなくアレってハロウィンに適してる

よね♪

今日ゎ寒いなぁ…

今日もまた雨ですよ。。。なんか台風近いっぽいし(-"-)

台風の中、学校に行くのゎゴメンだね!!

また台風のせいで学校休みになっちまえ!

あっ!ママが仕事に行けなくて困るねwwww

ぢゃあこのへんで!(@^^)/~~~