☆ミ

題名が思いつかないので…(ーー;)

今日サイアクなコトがありましたぁ[壁]/_;)シクシク

なんと1番下の弟(次男?)にDS(古いヤツ)を貸してたんですケドなん

と!

壊されましたぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

曲げるトコロを折られちゃいました・・・。

上画面真っ白(゜o゜;

オマケにタッチペンも折ったらしい

しかもずっと黙ってたらしくて(゜-゜)

上の弟(長男?)が私に伝えに来て〜

さすがに私もキレました(`-´メ) プンッ

『テメェお姉さまのDS壊したなぁ!弁償しやがれぇぇぇ!!』

って叫びましたwww(怒鳴ったって言った方が確実)

結果的にお父さんに直してもらうことにしました(>_<)

しばらく許す気ゎないね((( ̄へ ̄井) フンッ

いじめてやるぅ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

んぢゃこのへんで!