ヒマ(ーー;)

やばい!やることがない!

ヒマだから記事を書くφ(・ω・ )かきかき

でもこの記事って本日3つ目だよね…。

どんだけ投稿するんだしwwww

今日インフルの予防接種してきたヨ♪

注射痛くなかった〜

でも、注射嫌いの弟が騒いでたよ

1番下の弟は平気なのにwww情けないやつめwww

下の2人はアト1回受ける必要があるんだよね〜

また、騒ぐのか?アイツは*1わくわく

ここだけの話、去年は泣き叫んだらしいデスwww

ママは大笑い!いやいや、笑い事ぢゃナイですよ(ーー;)

泣き叫ぶって…どんだけキライなんだよw

でも今回は『いやぁぁぁぁ!』って言ってただけでした。

つまんないの〜('-')


モンハンのお話〜

なんか水色の恐竜の群れがいてその中のリーダーを倒せ!!的なクエス

をやってた時のことです。

雪山に行って、リーダー発見!

狩りの時間ぢゃぁぁぁぁって言いながら(ホントは言ってません)剣を振

り回してたらなんか仲間がキタァァァ( ̄□||||!!

3体VSハンター1人。。。

フツーにやられました。てか恐竜にいじめられました(_ _。)・・・シュン

そのアトになんとか勝てたケド手強かったぁ

リーダー逃げ回るし。恐竜のクセに!

モンハンの敵ってこんなヤツばっかりなのか!?

先が思いやられる( ̄Д ̄;;

*1:o(^-^)o