友のムカつく一言?

グチる相手がいないので、ここに書き込みまッス!

おとといだったカナ?

友AにDSカセットを借りよぉとした時のことです。。。

私『レイトン貸して〜』

友A『いいよぉ♪明日もってくる』

そこに友Bが割り込んで来て

友B『SAYA、ゲームやるヒマがあったら譜読みとか練習したら?』

譜読み=楽譜を読む デス。

友B『てか、合唱コン終わるまでパソコン&ゲーム禁止ね!』

…はぁ???

なにコイツ!勝手に決めんなよ!そもそも割り込んでくんなよ!

友Bに決められる筋合いねぇぇぇぇ(`×´) プンプン!!

私の命の次に大事なモノ取り上げるなぁぁぁ!

まぁ、私はそんなことに従うわけもなくフツーにPLAYしてますけどww

んで、昨日…

友B『今ウチSAYAにキレたいんだけど!』

…(^-^why?(なぜ?)

友B『合唱コン前なのにパソコン・ゲームやってさぁ、家で練習してないじ  
  ゃん』

いやいや、してますけど。先輩に合格もらったぢゃん(私が)

結局、演奏しなかったケドそのアトもグチグチ言われた!

なんで、そんなこと言われなきゃいけないのサ!

確かに私はヘタです!でも、生活に入り込んでくる必要はないよね!

スキなことやったっていいぢゃないか!自由にやらせろよ!


なんか暴走してスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…

こんなことを書くことが多くなると思います。

ストレス発散なんでwww

また友Bのグチを近いうちに書き込みます。

スルーしておKですからね(ーー;)

でゎ!!