イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

ナニ!?この題名↑www

最近イイコトがまったくなかったSAYAにやっと女神が微笑んだ(意味

不)www

昨日、弟とお金を出し合って中古のモンハン2をGET!しました☆

弟は軽かった…

フツーに『モンハン2人で買わない?』って聞いたら『俺もほしいからい

いよ』ってフツーにおKが出たv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

だから、2人でやることになったケド管理は私だからやりたい放題♪

昨日は約3時間!連続でやってましたwww目がいてぇw

そのアトは弟がやってたケド操作がムズイ!って言ってました〜

そりゃ、ずっっっと同じゲームやってたし、しょうがないよ

慣れればカンタンさ☆ミ

PLAY中に笑ってしまったセリフがあったヨ!

でも、どーしても思い出せないってゆうカンジwww

思い出し次第書き込みマス!

なんか、攻略的なことがあったら教えてくださいな♪

調合がよくわかんないので(ーー;)

ナニをあわせればいいんだよってカンジですから

でゎ!