PSPゲット!!!?

なんか題名がまぎらわしい(ーー;)

ゲット!って言うより貸してもらえるですかね?(聞くなよ!)

弟が昨日『PSP使っていいよ〜』って!

めずらしぃなヾ(ーー )ォィ

普段はフツーにヤダとか言うくせに!

そのアトにDSi貸さないよ?って言ったら『別にいいよ。ソフト貸して』

ソフトだけでいいの!?マヂで!!!

ということでDSのカセット貸してあげたけど。。。

本体貸してもらうのにカセットだけってなんかかわいそう…なんて思って

ないですけど、(思うワケないじゃーん)

一応『PSPのカセット買ったら貸してやんよ!そのかわり本体貸せ!』って

言ったら『よっしゃー!!全然いいよ♪』だって。

軽いな、コイツε- (´ー`*) フッ

とりあえず、今はPSPのカセット買えないから弟のカセットやってるけど。

けっこー残酷(漢字あってる??)だった!こぉゆぅのダイスキ♪

鉄砲でバーン!そうすると血がブッシュー(大げさ)って

ヤッバー!チョー快感vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そのせいで今日、学校の授業中。

ささくれ剥いて出た自分の血を見てニヤニヤしてしまった(゜o゜;) ハッ

血ダイスキ!!!!


怪しいな…私(^∇^)アハハハハ!