お騒がせしました(>_<)

ただいまぁ( `ー´)ノ

今さっき部活から帰ってきたよん♪

部活は、先生&先輩と話し合って私は部活を続ける事にしました☆

気持ち的にも落ち着いてきたし、もう復帰できるゾ(部活に)

明日からまた朝練が始まる(゜o゜;

寝不足になんないよーに気をつけなきゃ☆ミ


先輩と話した時ツッコミどころがあったな〜

ちょっとだけ書かせて!

SAYAちゃんって落ち込まない人だと思ったから』って言われました。

いやいや、フツーに落ち込みますよ!

人間ですからwww

私って外では、あんまり落ち込まない人間に見えるのか!?

ビミョーにそれってヤバくね?

ホントはもっとあったけど、思い出せないから書かないw

イロイロ話されたもん

全部覚えきれないっス(ーー;)

まっ、明日からまたがんばろぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ