☆天国と地獄☆

今日3DS予約できましたぁ!!

でも手元に届くのゎ3月みたい・・・。

しょうがない。優先的にもらえるんだから良いとしよう!

さて、ソフトゎ何を買おうカナ??

レイトン教授と奇跡の仮面』ゎ絶対に買う☆

このシリーズゎいいよ♪

1回だけ感動して泣いたことがあるw

あとゎパルテナも欲しいなぁ

別にピットが好きなわけぢゃないんだけどおもしろそうだし(*^^*)

あとゎスタフォ64欲しいなぁ

出るのかちょっと不安だけど。。。


今日、愛用のウォークマン壊れた( ┰_┰)

もともと接触不良でバッテリーもやばかったんだけどね。

んで、今日、外で落としちゃって電源が入らなくなったΣ(T□T)

パパに言ったら『貸して』って言うから貸したら持って部屋に行っちゃった

直す気なのかな?

新しいのを買うのを覚悟しとこう(>_<)