☆現実逃避☆

現実逃避ってなんだろう・・・?

って最近思うようになってきたwww

現実逃避しすぎて本当の意味分からなくなったみたいなw

てことで調べてみた!!

現実に求められたり、何かしなくてはならない物事から意図的に注意や意識をそらすこと。人は本能的に不快感を避けるため逃避するが、長期的あるいは客観的な視野から見て不適切な結果をもたらしてしまう。現実逃避と呼ばれ戒められた結果として、酒や薬物あるいは問題行動に依存する事もある。

by.ウィキペディア

ワォ!私のコトやないかぁい!!

まぁ薬物とかゎやってませんが!

まぁ、ようゎリアルを見ないで逃げちゃうコトだよね?

うん。毎日リアルを見ずに自分の世界にこもっちゃってる私にピッタリな言葉だね

(*^^*)hahaha

以上、疑問に思ったので調べてみたのコーナーでしたw