重音テトがやってきた!!

けっこー前の話なんですがw

UTAUツールの重音テトをDLしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ナニそれ??って思う人がいると思うけど、カンタンに言えばボカロです♪

歌詞と音をあげれば歌います☆ミ

テトちゃんかわいーよ(*^^*)

まぁ、クリプトンのボカロにゎかなわないケドねwww

早くお金を貯めて鏡音さん達を買いたいな(>_<)

買えるまでゎテトに歌わせます☆

ちなみに今ゎ『かえるのうた』を歌わせてますwwww

完成したら貼り付けよー♪(できるカナ??)

てコトで今回ゎ最近のお気に入り曲を貼り付けるよぉぉぉ♪

今回ゎ鏡音レンのImitatorです(なんて読むんだろ・・・)

でゎsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪