虫!?

今日ゎおばあちゃんの誕生日会とゆーことで食べに行って来ました(*^^*)

なんか『湯たんぽ鍋?』絶対違う!!!

なんだっけぇ???

湯たんぽ鍋とかなんだしwww

食べてませんカラね!!誤解しないでください(o*。_。)oペコッ

とりあえず○○鍋を食べたんですよ!

そしたら葉っぱみたいな野菜にイモムシがくっついてたY(>_<、)Y ヒェェ!

それで店員に文句てきなものを言った時の店員の反応がおもしろかったw

おばあちゃん『すいません。ここに虫がいるんですけど・・・。』

店員『うゎ!!さい』まで言いかけて『あくですね(^^;)』と言い直した!

つなげて読んで『うわ!?最悪ですね』だよ☆

ちょっと表現しにくいんですけど『うゎ!!さい』までのところゎ完璧に本性

出てたwww

眉間のしわもスゴかったよ(゜ー゜)ニヤリ

そのあとに偉い人がきて『申し訳ありませんでした!ただいま仕切りなおして

るんで』って言うから鍋がもう1個くるのかと思ったら葉っぱだけきたwww

葉っぱだけ持ってこられても・・・(ーー;)

結局もとからあった鍋に突っ込みましたが(^▽^)www

あっ!!鍋の名前思い出した(>_<)

『きりたんぽ』だって!

湯たんぽと名前が似ててまぎらわしいよ( ̄Д ̄;;

みんなも間違って湯たんぽとか言っちゃダメだよ( `ー´)ノ