ギター♪

最近のマイブームゎギターだょ!

でも弾けないよんwww

以外と難しい(>_<)

今使ってるのゎアコギで、出来るよーになったらエレキが買ってもらえ

る!!

きっかけ。。。それゎアニメ『けいおん!!』です!!

まぁ、もともとギターとか憧れてたんだけど、けいおんの第2期が始まる

って聞いたから観始めたらもう止まんなくなっちゃったwww

第1期を見逃したから1〜7巻までDVD全部借りて観たよw

なんか、けいおん!を見たコトがキッカケでギター始めました!ってカン

ジだね

そーいえば、さっきMステをチラッと見たらCDランキングにけいお

ん!!のOP『GO!GO!MANIAC!!』ランクインしてた☆

ビックリしちゃったwwwてか、CDほしーなぁ(=_=)

さてと、あずにゃんがやってた指のストレッチでもやるか

いち、にぃー、さん、しぃー。。。