うれしいよーな、うれしくないよーな・・・

題名長ッ(ノ゜⊿゜)ノ

今日、部活で死にそうになった・・・。

今、吹奏楽の発表会?に向けてがんばってるんだけど、今回ゎ遊び半分で

やるカンジなので振り付けがあるんです。。。

なのに、曲がスッゴク難しいヤツで①ヶ月くらい練習してるのに全然吹け

ないんです(泣)

そこに振り付けを付けられてやれって言われても出来るわけ無いぢゃん!

ムリばっかり言いやがって!!

なーんて思って頑張ったらギリ②出来るようになった!!

しかし!!

問題が起きてしまった(-ω-;)

私がニガテな動きが出来てなくて1年生と一緒にみんなの前で立たされて

ガミ②言われた(_ _。)私ゎ3年生・・・

相手ゎエラそうな態度を取っている3年生www

『2人のせいでココの振り付けがカットされたらどーするの!?』とか言

ってたwww

エラそうなコト言いやがって(`-´メ)

でも、それゎあり得るコトだからヤバイ(-_-;)

放課後、かなり凹んでたら他の③年生が教えてくれた!!

多分、自分のためだと思うけど協力してくれてうれしかった!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


意味不&長くてスミマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…