ただいま♪

修学旅行から帰ってきたよぉ☆

楽しかったケドめっちゃ疲れた↓↓

でゎ②思い出話でもしよぅか・・・

〜1日目〜

1日目ゎ奈良に行きましたぁ♪

奈良って鹿を放し飼いしてるんだね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

道にいっぱい鹿があるいてたよww

おかげで道にゎ鹿の・・・(想像におまかせします)

奈良公園に行って寺の中をガイドのおじさんと歩きました♪

ガイドゎつまんなかったです。。。

そのあとゎ班で行動!!

お寺とか行ったけどそこまで楽しくなかったw

そこから京都に行って、旅館にGO!

旅館ゎキレイでした☆ミ

夜ご飯ゎ焼肉みたいなヤツでした

夜、就寝時間が10時半だったんだけど、寝れないから12時まで話して

たら先生に見つかって怒鳴られましたw

でも翌日、他の班に言ったらその班も怒鳴られたそぅです

〜2日目〜

2日目ゎ班別で京都散策!!

いろんなお寺を回りました♪

清水寺→八坂神社→銀閣寺→金閣寺北野天満宮→二条城

金閣寺ヤバかった!!

チョーきんきら☆

あれゎ見なきゃ損です!!

ちなみに朝食ゎパンとかイロ②で晩ご飯ゎすき焼きだった♪

〜3日目(今日)〜

3日目ゎ体験学習で扇子にお絵かきφ(・ω・ )かきかき

意外と楽しかった(*^^*)

出来上がりが楽しみo(^-^)o ワクワクッ

その後にまた清水寺に行きクラス写真をとって班別散策!

お土産を買って終了でしたwww

そのあとゎ新幹線でビューン!!でしたw


こんなカンジだったよ☆

分かりにくかったカナ??

でゎこのへんで!